DJ BREAD BASTARD/A NIGHT AT GO-GO BARS

9/5リリース!予約受付開始!
※お届けは9/5以降となります。

DJ BREAD BASTARD『A NIGHT AT GO-GO BARS』

高速化したタイディスコを全く意味不明な選曲で矢継ぎ早に繋いでいく、タイのバンコクで活動する謎の男、DJ BREAD BASTARD。2011年にリリースされ各方面に衝撃を与えたミックス『BANGKOK BANG DOWN』から5年。ここに新たなミックスが届けられた。

屋台のタイラーメンで腹を満たした彼が向かった先は、とある歓楽街のゴーゴーバー。そこを訪れた旅行者が偶然に入手したといわれているのがこの録音だ。DJ BREAD BASTARDは、これはただの仕事(アルバイト)だとクールに言いきるが、ここにはあらゆる欲望の渦巻く、猥雑なタイの夜の空気がしっかり封じ込められている。売春婦、オカマ、ゲイ、ホームレス・・・彼のフォロワーたちの歓声が聞こえてくるようだ。ゴーゴーバーをはしごしながら過ごす一夜に起こる、現実離れした出来事の数々。バンコクの夜の秘密を、このCDから覗いてみるが良い。

Artwork by Harukichi http://gosshie.blogspot.jp

1,500円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません